モンスター | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

5年ぶりに更新したらアクセスが100越えてました

 

アメブロにも”おかえりなさい”って言われたし、

なんかうれしーなー。ニコニコ
 
更新意欲が湧いてきます!
 
 
身辺にはあまり変わりはありませんが、娘二人はもう小学生(5年生と2年生)になり、息子は年中組(?)になりました。
 
もう、”新人ぱぱ”とかではありませんねぇ。笑い泣き
 
 
そういえば、久々のご報告。
妻のM900SのOHですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、終わってません!!
\(゜□゜)/もうガレージの肥し。
あれから(?)ずっとこのまま。
フレームだけで佇んでいます。
 
OH始めてから5年ぐらい経つでしょうか・・・
 
 
一向に進展しません。
時々、思い出して、l
こんな事したり、
こんな物付けたり、余計なカスタムしていますが、
 
肝心のエンジンが2、3年前にやっとケースを合わせたきり作業の更新がありません。(TωT)
ずっと放置されてます。ガーン
 
 
作業待ちのヘッドが物悲し気です。
ポート加工、内燃機加工の依頼とイベント目白押しなのですが、
 
意欲が無い!!!
そして先立つ物も!
 
我がガレージはただの掘っ立て小屋で、夏は酷暑で冬は極寒。快適な季節はあっという間に過ぎてしまうので、怠け者の私はダラダラと作業を先延ばしにしてしまいます。
 
 
もう、永遠の終わらないんじゃなかろうか?
スリーブ化なんてやってられなくね?