スリーブ化始めました。 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

うわ、

 

5年も経ってる・・・。

 

 

久々の更新です。もはや誰にも見向きもされていないであろうこのブログ。

今更ブログだなんて遅れてる気がします。

 

なんか色々変わってて大変。

 

 

またすぐ潜伏するかもしれませんが、よろしく。

 

 

で、

お題は何かっちゅーと、

これ。

 

ケーブルのスリーブ化です。

 

よくわかんねーぞ!!

(゚∀´(┗┐ヽ(・Σ∀・ )ノ

と怒られそうですが、

 

いわゆる自作PCの電源ケーブルのカスタムです。

 

こんな塩梅の。色々付けるやつ。

ケーブルきたねー。

 

なにやってもカスタムやら、改造やら中途半端に手を出してしまう性分です。