祝!!初・・ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


明日も出勤になりそうでへこむぱぱです。ダウン




我が家の長男(4ヶ月半)が初めて寝返りをしました。

下の娘は同じぐらいでつかまり立ちしていた、早すぎ・・・


着実に育ってます。

後頭部のハゲも確実に。にひひ




出産はお姉ちゃん達と同じく自宅出産です。

結局、私は産婦人科には足を運ぶことはありませんでした。


私の爺様くらいの年代なら普通のことでしょうが、三人自宅出産なんて稀なケースでしょう。


丈夫で健康な妻のおかげですなぁ。




まあ、三人目ともなると、若干の問題もあったようで、



今回は、


”なかなか先生帰らないなぁ。”


と、思ってたら、分娩後の出血が止まらず、産婦人科だったらストレッチャーに載せられて運ばれるくらいの出血量だったとか。(((゜д゜;)))



産後は、暫く(今でも?)調子悪そうでした。

やはり、高齢出産はリスク高いのかしら?