やりすぎ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


スマホのアメーバアプリをアンインストールしたぱぱです。

別に色々といらない。ブログの更新だけできれば良いのですが・・・



さて、






新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
注ぎすぎちゃったよ、シリコン。

垂れそう。




新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
加工ミスですか?なんだか水ぶくれみたいになってます。




新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
加工せず?


上の画像で判りますが、インマニとポートにえらい段が出来てます。ショック!

修正できるのか?








修正してやる!!!


これが若さか・・・