久しぶり!くっきんぐ。 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


日中、宅のソファーに座っていると寝てしまうぱぱです。

だいぶがっつり寝てしまいます。起きてもしばらく行動に移れません。ZZzz....



さて、


本日は画像なし。





撮り忘れました。えっ


久しぶりにくっきんぐぱぱしました。



姉達の時と同じく、

出産予定日の一ヶ月前から産休入り~産後50日(だったけ?)から育児休暇1年間。


に突入した我が妻。祝日


今まで父の分担だった家事をすべて受け持ってくれました。

今回のお産は少々大変だったので、産後暫くは本当にキツそうでしたが、がんばってました。



なので、私が帰宅すると家事がほぼ終了しているので、


何もしないダメぱぱガーン


になっていました。

稼ぎは悪いし、家の事もしないし、良いとこなし!




ですが、今日妻が、


晩御飯考えるのがイヤ

と仰るので、


じゃあ、一丁やったるか~


と久方ぶりにくっきんぐしました。


かんたんハヤシライスとゴーヤチャンプルー。


おかしな組み合わせですが、評判良し。



今日の出来は100点!!合格