すすみました | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


ブログの確認を怠りがちなぱぱです。



先日、姉が小学校に無事入学しました。学校


おめでとう!

お姉さんがんばってね!グッド!



園が父の職場近くで、全くお友達がいなかったので、両親は心配していたのですが、入学式当日からお友達ができてました!!

子供の順応能力には脱帽します。





あ~、

モンスターですが、洗浄は終了しました。


で、




新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

宣言通り、ポートの型取りしました
右、インテーク。左、エキゾースト。


抜き取りできずにちぎれました。(TωT)


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

こんな感じです。色々と検討する箇所がありますなぁ。


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
この辺が用加工?