ちまちまやってますよ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


娘との約束を守らないといけないぱぱです。



さて、全く進まないモンスターのOHですが、それは置いといて、最近行った事。



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
ポートの型取り。

解るかしら?



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

どちらもインテークポートです。

シリコン流し込んで、硬化後引っこ抜きます。


が、張り付いていてなかなか抜けませんでした。(´□`。)


無理やり抜いたので切れた所多数。



どちらもテスタバッサですが、排気量が違います。


右が916、左が996。


エキゾースト側は抜け辛そうだったので、やってません。



妻のモンスター(2V)ではどちらのポートも型取りするつもりです。




三枚目の画像に花咲かGが写ってますが、とてもよい商品です。

効果抜群、素晴らしいです!詳細はまた後で。