最近のぱぱ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


更新意欲が少しだけ上がっているぱぱです。




1年ぶりに復帰したので、色々とありました。

別に事件は無いですが。


長男誕生ぐらいが大事でしょうか。


あとは、長女が卒園しました。(昨日のことです)

2週間もすると、小学生です。アップ



このブログを始めるきっかけになった長女はもう1年生になります。

早いものですねぇ。

歳を重ねると月日の経つのが速まります。

これからも細々と続けて行きますよ!






それから、妻のモンスターのOHが始まりました。


1年以上前に。


作業は遅々として進んでおりません。しょぼん




新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
ヘッドははぐられたまま置きっぱなし。



新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。
わ!ボケタ!!

1年以上経ってやっとケースだけフレームに載っている状態になりました。


いったい何時になったら終わるのでしょうか?