大惨事 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


今回はミスにより画像のアップができないぱぱです。




もうだいぶ前のことになりますが、妻のモンスターのタンクを外したら・・・・・





ガスが腐っとる!!!


∑(゚Д゚)


妻は長女を妊娠してからずっとモンスターに乗っておりません。

もしかしたら、私が一度ぐらい乗ったかもしれませんが、でも相当前かなぁ・・


長女は、もう小学生になるので、おおよそ7年になるでしょうか。ガーン



もう、とんでもない異臭を放つ液体になっていました。カゼ

タンク内には、サビも発生しており再使用は不可でした。(T▽T;)


後ほど発覚しましたが、電磁ポンプもご臨終でした。


腐ったガスの瘴気(?)でタンク内のホースも溶かされて原料に還っていました。



もちろん、買い替え等は不可能なので、サビ取り作業を施しました。

で、先日の花咲かGです。



もう、ほぼキレイになりました。

サビの再発も防止してくれています。




正しく使えばかなりのパフォーマンスを示す逸品ですよ!グッド!