ドナドナ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんわ。


寝坊が続いたぱぱです。ぐぅぐぅ



我が家のドカ達は無事引越しを済ませましたが、新しい出会いには、別れがいつもつきものです。



私も例外ではなく、お別れを経験しました。















新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-ステッピ-
ステップワゴンちゃん。


我が家のファミリーカー、トランポとして大活躍してくれました。


私の乱暴な運転にも良く耐え、過酷な積載にも不平を漏らさずにガンバッテ走っていたステッピー。



ですが、引越しをして、娘の保育所がかなり遠くなり、車での送り迎えが必須になってしまいました。

ほぼ毎日車を使い、1時間弱の園までの送迎の費用がかなり家計に響いて来たため、


妻が、



買い替えよう!!


と、鶴の一声で決まりました。




いろんな候補がありましたが、







新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-シエンタ  新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-しえんた2
今度はこれに決まりました!!


シエンタ!!ママにキュンキュン、キュンとキュン!! ヽ((◎д◎ ))ゝなんじゃい?


ピカピカの新車です。

エコカー減税の恩威与りました。


昨年末に納車され(ステッピーは納車時にドナドナされて行きました。さようなら、我が家の愛車君)、その後、着実に走行距離を伸ばしております。


末永くよろしくね!!