お引っ越し | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばはんは。



ここ数日首の痛いぱぱです。(痛くて上を向けません(>_<)イタイイタイ。)





さて、



無事に出産を終え、再就職を果し、引越しも無事済んだ我が一家。

新しい生活をエンジョイしております。






で、


生活と心に少し余裕ができると、



悪い虫ドクロが出てきます。

まあ、必然でもあるのですが・・・。




それは、







バイクの保管場所!!


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-走行後画像


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-M900S
もう、ずっと乗ってません。夫婦揃って・・・。




最初の仕事を辞めてから遠方の貸しコンテナに容れっぱなしにしていたドカ達。
新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-新しい家1
こんなかんじで詰め込んでました。


もちろん、ここでは整備は不可。契約書にも、作業禁止と書いてありました。

狭いし、やる気もおきませんでした。



引越し後はもともと遠かったのがさらに遠方になってしまいました。(´д`lll) (車で1時間弱が1時間半以上に・・・。)


もう、バイクへの情熱が消え去っていました。



そこで、ちょうど良い機会だったので、新しい保管場所(シャッター付き、要整備可で)を探しました。


とりあえず、近所の不動産屋に飛び込んで、問い合わせを。




























見つかっちゃったよ!

一発で!!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ マジ?!


素晴しく良い条件で、シャッター付きのガレージを借りれました!

賃料はほぼ変わらず、家から車で10分ほど、徒歩でも行けます!!


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-ガレージ
車庫です。

先走って少し物を入れてしまいました。


ガンバッテ、6時間で搬入を終わらせました!搬入作業については後日アップします。


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-ガレージ2
こ~んなに広くなっちゃいましたニコニコ


そして、物欲が噴き出しました!!


新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-工具箱   新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。-スタンドアップ
早速棚を設置して、工具箱を整理しました。工具箱が1年ぶりくらいに片付きました。

我がS4も広くて気持ち良さそうです。何だかウエスが詰まってます。問題です。ガーン


S4の奥には、衝動買いしたコンプレッサーがあります。にひひ

小型なので、運搬可能。サーキットにも持って行けるかなぁ。


棚をもう1、2ヶと作業台も搬入したいです。照明が暗いので、明かるくしたいし、ボール盤もほすいな~。



やっと充実したバイクライフが送れそうです。




が!!


妻はお怒りです!!((((  °Д°))))


旦那の無駄な浪費に激怒です。叫び