あれから・・・ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こおんばんは。


毎日妄想しているぱぱです。




ブログ再開してから、毎日更新を続けています。

更新意欲が湧いてきています。

こんなに飛ばすとすぐにガス欠してしまいますね、きっと。



さて、10ヶ月間の潜伏期間中に、何していたかと言うと、



就職活動してました!!







( ̄□ ̄;)また?


と言われてしまいそうですね。


失業保険を使い、半年間の長きにわたり、無職でいてしまいました。(x_x;)



まあ、無事再就職成ったのですが、二児の父としては失格です。



このブログ書き始めて1年で転職してるし、結局そこも1年半しかもたなかったし・・・。

しかも妻が妊娠してすぐの退職、まったくろくでなし。



就職後、少しして引越しをしました。


長年住み慣れた場所でしたが、妻がまた、はじけてしまい、


”アッ”∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と言う間に部屋が決まりふた月後には引越しでした。

相変わらず良い仕事っぷり




お部屋も広くなって、娘達もすくすく育っております。

特に妹は成長著しい。たいした娘です。



もっと書き込むつもりでしたが、遅いのでもう寝ます。


オヤスミナサイ