ビビリ王 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんわ~。


もう、息が上がっているぱぱです。ショック!



本日は元ちっちゃいさんのことです。


赤ちゃんのころは怖い者無しのバッチコイさんだったのですが、

育つにつれ、ビビリの本性が現れてきました。



まあ、人見知りも出始めたのでしょうが、初めての場所で、初めて会う人がいると、父の後に隠れていました(相手が男性の場合は特に)。


2歳になって、保育所で節分に鬼が来た時はマジ泣きしていました。写真が残っています。

今年も大泣きしたようです。

お迎えに行ったら、


早く帰ろ~~~(/TДT)/


と言ってたようです。にひひ



それから、バイクも怖いようで、むっナニィ


バイクの側には近寄りません。



エンジンをかけようものなら、ダッシュで逃亡します。DASH!

セルを回しているだけでも怖がります。







最近は言うことを聞かないと・・・・




鬼が来るぞ!


と脅しています。





先日、寝室から娘の鳴き声が聞こえたので、

我が家は家族みんなで布団を並べて寝ています。

覗いてみると、私の顔を見た姉が・・・、















おとうた~~~ん!!

\( i Д i )/


と泣きながら、抱きついてきました。



どうやら、機嫌の悪かった妻が、私が扉の開け閉めしていた音を、


鬼が来たよ!


と怖がらせていたようです。


で、


その鬼が遂に寝室に来た足音が聞こえ、戦々恐々としていた所、


やってきたのが父で、思わず抱きついてきたようです。



全くビビリ大将ですなぁ≧(´▽`)≦