ねみ~~。 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


居眠りしていたぱぱです。

ホント早くに起こされて、もう耐えられずに寝てしまいました。




帰宅して、寝ていました。



日課の寝かしつけは、












成功!!

( °д°)。。よっしゃ~~!


まあ、たまたまでしょう。


ちっちゃいさんは、もうかなり一人歩きが出来るようになってきました。


先程、走り出しました。



着実に成長中です。




で、バイクネタ。


初めての膝スリ実感がスクーターだった自分。



愛車、DUCATI MS4での膝スリはその後暫くたってからでした。


初膝スリ後も何度か同じ走行会に行き、同じスクーターで走らせてもらって、ドカ以外のバイク(スクーターを含む)への認識を新たにしました。




無事達成した膝スリですが、車両は借り物。


次はぜひともS4で!と機会をうかがっていると、同じ那須サーキットで開催される走行会があったので、こっそり潜り込みました。


何度も走って、コースもバッチリ覚えていたし、何より、


1度経験済み(//・_・//)



とりあえず、その時はサーキット走行と言うことで、ハンドルを交換していきました。

そのハンドルが今のセパハン化への第一歩でした。でもセパハンではない。


走り始めは何だか上手くいかなかったのですが、


あるきっかけで何だか走りが決まりだして、



左コーナーで見事ニースライダーが接地しました。


超、楽しかったなぁ