似てる? | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


明日は健康診断のぱぱです。



ネタが無いです。


どうしましょう?




昨日、ちっちゃいさんが産れてから取り貯めた画像を眺めていました。



産れた時から可愛い、可愛いとず~っと思っていたのですが、10ヶ月前の娘を久しぶりに見て、




何ですか?このむくれた顔は?

(?_?)


と我が目を疑いました。


何だかハッキリしない産れたばかりの顔が現れました。




毎日見ているので、動き、や表情の変化ばかりに目がいっていましたが、



見た目もだいぶかわっているんですね~~。

Σ(・ω・ノ)ノ!




見た目は全く男の子の我が子は、


お父さんにそっくり!!


と、皆さんに言われます。

お母さんに似てると言ったのは、自分の親だけ。


先日、久しぶりに我が子に会った知り合い(私の大先生です。)にも、



”大きくなって益々お父さんに似て来たね。”


と、お言葉を頂きました。








う~ん、そんなに似てますか?


一緒に写った写真見ても、じっと眺めてみても、


自分に似ているとはあんまり思わないんですけど。