意味な~い | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


ちょっと結果を出せたぱぱです。



最近、毎日帰りが遅いです。


今日は帰宅すると既に我が子は寝ていました。



なので、ちっちゃいさんネタはありません。


で、ドカの事でも・・・・





と思ったのですが、そっちも全くありません。


仕方がないので、また自分の車両の画像でものっけます。




前

先日の筑波の後に撮影しました。


カミングアウトです。


超セパハンです。


以前に、自ら


セパハンはダメ!

と行って置きながら、自分で取り付けているので、全く説得力ありませんね。


言い訳をすれば、乗車姿勢を全く変えているので、個人的にはこれで有りと思っています。

セパハンだけでも色々と試しました。シートもステップも全く純正とは違いますし、最終的には、タンクも変える予定です。(もちろん、ワンオフを考えています。)

市販のセパハン付けただけでは正しい乗車姿勢は得られないはずです。あれでは手が届くはずが無い。


もう、ヘッドライトは付けられません。



公道使用は出来そうにありません。

と言うか、ライトが付いても、構変申請が必要です。



まだまだ改造したい箇所(カスタムではありません。)は山ほどあるのですが、もう資金がありません。


いつかは金色の部品や、叩いて鍛えた部品をつけてみたいですなぁ。