再び・・・ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


何気なく、DUCATIジャパンのHPを見たら、22日のモトGPの結果を知ってしまったぱぱです。

放送見るのが楽しく無いじゃん・・・しょぼん DUCATIジャパンのバカ・・・




以前に書き込んだ、


ぺろぺろべーっだ!


の事。



収まった訳ではありませんでした。


たまたま、ぱぱが2、3日しているのを見ていないだけでした。



書き込んだ2日後くらいからまた見かける様になりました。

今日も、相変わらずぺろぺろしてました。



今日はお休みだったので、さる高速道路近くのショッピングモールに、一家で出向いてきました。


最近の我が家のお買い物は、


ほぼ、ちっちゃいさん関係。


ぱぱ、ままの物は殆ど買いません。



本日の目的も


”そこにアカチャンホンポがあるから”


でした。



色々な事情でゆっくり出来なかったので、本当にアカチャンホンポに行っただけになってしまったのですが、なかなか楽しそう。


今度は、時間を取って、のんびりと行こうと思いました。




平日にもかかわらず結構な人出がありました。


特に、


お母さんと子供、親子連れ。


が多いこと、多いこと。

我等もその中の一組でしたが・・・



ベビーカ-に乗った赤ちゃんもたくさんいました。



みんなムッチン、ムッチン

о( )^ε^( )о


ですね。



おそらく、同じくらいの月数の子なんか、


我が子の倍くらい体重あるんじゃない?


くらいぷくぷくしてました。



我が子は100日過ぎてやっと4500g越えたかな?


というところなので、並べてみると、


新生児ですか?


に見えます。

実際、新生児用60cmサイズの肌着がピッタリです。



別段、元気が無いとか、不安なことは何も起こっていないので、問題ないのでしょう。


それにしても、


我が子、マイペースです。