一大事。 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

コンバンハ。


新しい職場で、新入社員でもなく、ベテランでもなく、宙ぶらりんなポジションに悩んでいるぱぱです。

新人と言うには年齢も経験のあり過ぎ、しかし、新しい職場での仕事の流れや、作法は全く判らず、年下ばかりの先輩に受け渡すだけのスピーカー。なんだか浮いてます。



なんだか、久しぶりの連日の更新。


しかも、久しぶりのDUCATIネタ。




我が家にはエンジン付きの乗り物が4台もあります。


ステップワゴン、


我がS4、


妻のM900、


そしてボルチコ。


これだけあると、駐車場の確保が大問題です。


今、とても困っているのは、ドカ2台の置き場所。



車は、自宅近くに3万弱(!)で駐車場を借りています。


ボルチコは、自宅裏の住人専用の駐輪場のシートをかぶせて屋外保管です。



で、DUCATI2台は前の勤め先に置かせてもらっていました。

少しだけ、駐車代をお支払いしてました。


今もそのまま置いています。



バイクを置かせてもらっていた場所は正にバイク保管にはうってつけの場所。


屋根があって、雨風が凌げて、乾燥していて、バイクパラダイスでした。


シャッチョサンの厚意(?)で、まだそのまま置いていますが、何分、火の車な経営状態なため、なるべく早めに引き上げねばなりません。ガーン


これ以上、駐車場を借りる余裕はありません。


が!いまさら野外保管には戻れませんし・・・・・。



我が家に、今一番必要なのは、広いガレージです。


どこか近場で格安な良い所、ないかなぁ・・・