働き者 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


最近は家族サービスが少なくなったぱぱです。





転職してからは帰宅の時間が遅くなって、妻と子と一緒にいる時間が少なくなっています。


拘束時間が長くなってしまいました。


前の所よりも大会社なので、




あ~、寝過ごしちゃった~。


とか、


もう、客も来ないし、勝手に早引けするか~。


や、


今日は、休み!!



など、勝手気ままは出来なくなってしまいました。

それが普通ですね。出来てた方がおかしい。



社会人として、サラリーマンとして時間を守るのは大切な事ですね。


今後、更に拘束時間が延びる可能性大です。ガーン先行きが心配・・・





今日のタイトルの働き者ですが、帰宅の遅いぱぱの事ではありません。


誰かと言うと、











ポロンちゃん
こいつ。



おきあがり

ポロンちゃん


ぱぱの両親からの贈り物です。


かなり昔(ぱぱ、ままの赤ちゃんの頃より前?)から存在しているらしい、強者です。助産院にも何人か生息していた。




贈られてきた頃は、


その、昭和なルックス(妻談)と、アジアンテイストな音色(結構な音量もある)に、箱に入れたままにしていたのですが、


先日、試しに使ってみたら効果バツグン!!



強烈なインパクトで、ちっちゃいさんのハートを鷲掴みしてくれました。



コロンコロンと二人で遊んでいます。



まだまだ手の掛かる我が子ですが、すくすくと育ってます。


ニコニコうれしー