100日目 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


ちっちゃいさんとお話できるつもりのぱぱです。



ここのところずっと更新しませんでした。またおさぼり病です。

仕事が変わってなかなか大変なのです。ガーン



昨日はちっちゃいさんが産れてちょうど100日目でした。


誕生百日目にはお食い初めの行事があります。




赤ちゃんがこの先、食べる事に困らないようにとご馳走を用意して、お祝いをします。


御頭付きの鯛、ハマグリのお吸い物、お赤飯を食べさせる真似をします。


ご馳走はぱぱとまま頂いちゃいました。にひひ


我が子が健やかに育ってくれることを祈ります。




先日、妻の友人が泊りがけで遊びに来ていました。

以前に書いたことがある合宿仲間です。


彼女は18日に帰っていきました。後になって気付いたのですが、お食い初めを1日前倒しすればよかった。

良い思い出になったのに。


ごめんなさい。m(_ _ )m


彼女はちっちゃいさんと初めて会ったのですが、仲良くなるのがとても上手でした。


彼女と過ごしている間に我が子、また成長したようです。


ここのところ、



おしゃべり

ヽ(゚◇゚ )ノ



をし始めました。


あー、うー、あうあう、だー!!としきりにお話してくれます。







親ばか?