あひゃ? | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

コンバンハ。


ぷー生活が板に着いてきたぱぱです。




別に更新するつもりは無かったのですが、ランキングを見てびっくり。


なんだか急に順位が急上昇してます。



アクセス数が増えているわけでも無いのにナゼでしょう(☆。☆)





まだまだ私物の整理などがあって前の職場に毎日出向いています。


まあ、従業員は私一人だけで、社長は会社に寄り付かなかったので、今だにキーも持っているので出入り自由な状態です。

よいのかしら?



明日も片付けに行って来ます。