年度初め | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

コンバンハ。


今日からぷー太郎のぱぱです。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪どうする?どうする?




無事、退社することは出来ましたが、無職では家族が路頭に迷います。


なので、早速就職活動です。



以前から当たりを付けていた同業種の会社。

同業種。と言うだけで、その他は全く違います。規模は桁違い。




で、本日、面接に行ってきました。



















何とか就職決まりました~~

( ̄▽ ̄)=3



癪に障るのですが、前の勤め先の名前が効いてます。


面接してすぐに社員契約を結べました。






とりあえず、週末から勤めます。


3ヶ月間はお試し期間と言うことで、準社員として勤めます。



その後上手く正社員になれると良いな。