ぺろぺろ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


お互い様なぱぱです。



今日は、貸していた物を返してもらいに知人の所へ行って来ました。


都内まで車を走らせてきました。



しかし、仕事が無いと言う事は、ヒマがありますなぁ。

まあ、就職が決まっているので余裕があるのでしょうか?お先真っ暗ではこんなにのんびりしていない。


彼は、同業者(先輩)なので、次の就職先での事などお話して来ました。


色々ありそうですが、家族のためにがんばって仕事します。




最近の我が子はますますかわいくなっております。


完全に親ばかになっています。




少し前、ちっちゃいさんが、


ちろちろべーっだ!


と舌を出すようになっていました。


ご機嫌なときに、ぺろんと舌を出して、先っぽをぴろぴろと動かしていました。



なんだか、別の生き物みたい。(‐^▽^‐)


とか、


なに飼ってるの?


と言って夫婦で遊んでました。


ここ何日かはしなくなってしまいました。

1、2週間くらいだけの行動でした。何なんでしょう?



今の彼女のマイブームは、


自分の手のテイスティングです。



気が付けば、手も、口の周りもべたべた。ショック!


そろそろ涎掛けの出番かしら?