希望。(夢?) | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

先日書きこんだプラモデル。



とりあえず完成させようと思っていた916。


もうすぐ完成します。



ですが、画像のアップはしません。


あまりにへたくそだったので・・・・



あんまり上手くいかな過ぎて失敗したので、新しいパーツをタミヤに注文して作り直しました。


それでも出来は低レベル。



デスモセデチはなんとしても納得いく物を作りたいので、エアブラシの購入を決意しました。

筆塗り、缶スプレー塗装での限界を感じました。というか完全に甘く見ていたのと、段取りのまずさが敗因。当然腕も悪い。



とりあえず、セデチにかかる前に、スキルアップの為に、



RC211V 03 テレフォニカモビスター

ゼッケン74仕様。


を作ります。完全素組みで、塗装をきちんと仕上ます。


加藤選手のメモリアルバイクです。


まあ、仕事ではないので、ゆっくり時間をかけて、丁寧に行きたいと思ってます。




ここまでは前置き。(゚Ω゚;)ナニッ!



本題は我がS4のことです。


ここの所セコセコとプラモ作りなどをしているせいなのか、



バイクのりたいな~

( ´Д`)=з


などと思い始めました。


妻の車両を貸してもらうこともできるのですが、


やはり、OH済みの完調エンジンの自分の車両に乗ってみたい。


筑波に行くのはまだ先のことになりそうだし、時々エンジンかけるだけは寂しいな~。



自分のS4はレーサー(もどき)にしちゃって、廃車しているので、公道は走れません。(TωT)


それはそれでよいかな~と思ってたのですが、先日、このままの仕様では取り付け不可能と思っていた保安部品が取り付けられそうなことが判明しました。結局ムリかもしれないけど・・・


そうなると、俄然車検取得に意欲が湧いて来ます。



知人にも、ツーリングに行こうと誘われたりもしましたし、夫婦揃ってのツーリングもしてみたいですし。二人で走ったことは何回かしかない



ちっちゃいさんのことがあるので、いずれにしてもまだ先のことになりそうです。




たまには画像でも。



パーツたち
S4の部品たち。2万キロも頑張ってくれたパーツです。

ピストンリングとメインベアリングです。