なんだかな~ | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

ぱっとしないぱぱです。


今日もたらたらと仕事しております。




本日は社長が来店しました。




で、遅れていたお給料を頂きました。当社の給料日は25日です。これでも早い方。近頃は月を跨ぐことが殆ど。


以前、彼が宣言した通り、支給額が増えていました。



給料が上がったのは、喜ばしいことですが、それでも一般的な平均よりも低い方でしょう。

こんなご時世、働く所があるだけでもまだましと思った方が良いんでしょうね。きっと。



しかし、当社は福利厚生がゼロなので、年金等自分で支払っております。



色々あって、我が家は妻が世帯主です。

ちっちゃいさんは、妻の入っている健康保険(?)に入れました。

なのでとりあえずは安心。



今日も、在庫一掃処分大会があったため、自分の退社については殆ど進展しておりません。

当社はどんどん物が無くなってだいぶスッキリして来ました。更にまだ売り払うつもりのようなので、ホントに何も無くなってしまいます。と言うか仕事できなくなりますよ~。


で、バタバタとやってきたシャッチョサンは、現れた時と同じようにバタバタといなくなってしまいました。


帰り際に、




3月までやってくれよ~、頼むよ~。



とハグされました。



ガーン


会社滅亡まであと3日?