疲れた!!(精神的に) | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんにゃ(?)


なんだかかなりテンション上がってますアップ



ぱぱざんす。

先ほどちっちゃいさんのオシメを取替えました。



妻と子は、先に寝てしまいました。



ちっちゃいさんはお腹がいっぱいになっている少しの間だけぱぱと仲良くしてくれます。


ですが、一度お腹が減るとぱぱにいやいやをしてままのおっぱいを吸いにいってしまいます。




食い気には勝てません。



妻の話では、


今日はずっとおっぱい吸ってた・・・。


そうです。



さらに乳を要求する我が子に、



吸われすぎておっぱいでないかも・・・・・。



と漏らしておりました。

ごめんよ。役に立たない旦那で。






で、今日はなにが言いたいかと言うと、


















退職願を提出しました。\(゚д゚;)/うおーっ!









これで万事済んだ・・・・・・







はずもなく、説得工作の嵐に見舞われておりました。


いつもより2時間も遅れて帰宅しました。



ヤツは3月まで残ってくれとひたすらお願いしていました。





私は、やはりだめな男です。


悪に徹しきれませんでした。




そんなの知らん!( ̄^ ̄)


と、言い切れませんでした・・・・。


ですが、残るとも言ってません。

ただの優柔不断。


最後の一言が言い出せなくて、本日はお開きになってしまいました。



なんだかみょうに反省した感じで話されると、仏心が出てしまいます。



知人に




なんだかそうなる気がしたんだよなぁ。

と言われてしまいました。

見抜かれてる・・・・。∑(-x-;)





まだまだ戦いは続きそうです。


ハァ・・・(´・ω・`)