反省 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

どうも、ぱぱです。



今日も仕事してます。


ちっちゃいさんは相変わらず元気で、


乳よこせー!


と泣いております。




元気なことはこの上なく良いことなのですが、大変なのは妻。


我が子はどういう訳かおっぱいを良く飲みます。


どんどん飲みます。


1日に15回も飲みます。



他のことは変わってあげられますが、授乳だけはムリです。ガーン

吸っても出ません。


酷使され続ける妻のおっぱい。


授乳中に乳首が痛くなるらしいです。

ちゃんと吸ってくれれば大丈夫らしいのですが、失敗する時もあるようです。


ですが、ちっちゃいさんはそんなことにはお構いなしで授乳を要求してきます。


妻、かなり疲れてきているようです。



最近、旦那は何でも妻に任せきりになっています。


妻は出産の日から殆ど外出せず、ずっと赤ちゃんとマンツーマンで暮らしております。

旦那は仕事で外出してしまうし。家事も任せきり。かなりストレスになっているはず。





まだ、半月も経っていないのに、もうだいぶ経ったような気になると言っておりました。


それだけ一緒にいるということでしょう。

病院で出産した方は、やっと5日目。密度がかなり違います。

なんてったって、産まれた瞬間から抱っこしっぱなしですから。

もう抱っこなしでは寝ついてくれません。




役に立たない旦那です。


なんとかせねば・・・。ガーン