残念。
良かれと思ってやったことだったんですけどねぇ。
S4のパワーチェックの事です。
結果はこちら
残念ながら100馬力を割ってしまいました。 。(´д`lll)
しかも薄すぎな部分も出てきてしまいました。ダブルパンチです。
早速、元に戻してもらいました。
どこをどう換えたかは恥ずかしいので書きません。内緒との事です。
ノーマルのままのOHだとこんな感じでいっぱいいっぱいなのでしょうか?
いずれにせよ、メーカーが膨大な時間をかけて決めた純正の設定は侮り難い物がありますね。
さらなる高みを目指すのであれば、最低限、ハイコンプ化は避けられないようです。
まあ、これも大事な通過点です。
貴重なデータが残せました。
後は実走あるのみ!!
それが今一番できないことです。
ダイノチェックをして頂いたアブソリュート様、いつもありがとうございます。
本日は大事なご商談中にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
今後の事がハッキリ決まりましたら改めてお礼にお伺い致します。
PS 明日は社長が出社して来るらしいです。
夜には例の続きの更新ができそうです。
これから”退職届”を制作します。