一新?? | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

オハヨウゴザイマス。



予告通りブログタイトルが変わりました。


が、タイトルを変えただけで他は前のままです。


オイシックスのスキンがとても気に入ってるので・・・結局は何も変わっていませんね。



今日で5日目の我が子。


生活のリズムが出来てきたのか、良く寝るようになりました。



寝るのは静かで良いのですが、


寝る、


腹が減って泣く、


飲む、


寝る、


腹が減って泣く


飲む・・・・


を延々と繰り返します。




ぱぱが抱っこする時間がない!

・°・(ノД`)・°・



我が家は完全母乳での育児をしているので、授乳中はちっちゃいさんは妻のもの。


寝顔は可愛くて良いのですが、下手に起こすと、母乳を欲しがり、結局はままのもとヘと行ってしまうので、よっぽどの熟睡中でなければ指をくわえて見ているだけです。


生後5日ぐらいではこんなものなのでしょうが、






早く一緒に遊びたいよう。