新しく | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

我が子にデレデレなぱぱです。

今だ、退職できていません。



ちっちゃいさんが誕生して4日目。相変わらず可愛すぎ。ニコニコ



妻の携帯は、ほぼメール受信しっぱなし。


にわか○○おばさんが増殖中です。

妻は友人が沢山いるので、あちこちにメールで出産のお知らせを(画像付)しています。

なのでお祝いの返信がひっきりなしに届きます。




ちっちゃいさんが無事産まれたことですし、”ぱぱになれるかな?”ではなくなってしまいました。なっちゃった!



と言うことで、明日からブログのタイトルを変えようと思います。





新しいタイトルは・・・・



新人ぱぱの親バカ、ドカバカな日々。


です。


中身は今まで通り、自分の日常を綴っていきますので、お時間に余裕のある時にご訪問頂けたら嬉しいです。



これからも宜しくお願い致します。m(_ _ )m