楽しみな更新?結果 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

こんばんは。


ちっちゃいさんが産れてから、かなり赤ちゃん中心に生活がシフトしてしまっているため、なかなか更新のチャンスがありません。



今、就寝前に少し時間ができたので、先日の社長へのドッキドキFAXの結果についてご報告します。


いつものように、興味の無い方はスルーをお願いします。


















昨日、前ぶれ無くやってきたわが社の社長。



こちらが期待していたような話は全く無く、夜逃げ(お店にある在庫品を業者に売りまくっている。)の準備を始めてしまいました。



しらばっくれているのか、それとも知らないのか?



全くいつも通りだったので、




FAX見た?


と、お伺いを立ててみました。




すると、”FAXなんて見てないよ”とのお返事。



仕方がないので、



1月で辞めます


と言ってあげました。




この後、社長の辞めないで工作が始まりますが続きは後で。