生後3日目 | 新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

新人ぱぱの親ばか、ドカバカな日々。

いつも妻の尻に敷かれてた旦那が可愛い姉妹のパパになりました。ベイビーは、ままに負けないわがままっぷり。
そんな3女子に囲まれて、孤軍奮闘するぱぱの日常、そして唯一の趣味のドカのこと・・・

どうも、ぱぱです。



ちっちゃいさんは生後3日でございます。初日は0日と数えるそうです。


もりもり母乳を飲んで、とても元気に泣いております。

乳よこせー、乳よこせーってな具合です。ニコニコ



もう、可愛くて可愛くて仕方ありません。ラブラブ!

夜泣きでも何でもドンと来い!




昨日は色々と更新するつもりでいたのですが、


予告も無しに”ヤツ”が職場に現れてしまい、更新不可能になってしまいました。



ですが、楽しみな更新のネタが出来ました。(`∀´)


いずれ更新しますので、ご期待下さい。







今回の出産では、色々と貴重な経験をしました。


妻、子共にとても良い状態でお産ができて、ほぼ全ての希望が叶えられました。


これからまだまだ大変なのでしょうが、あまり気負わずに子育てをしていこうと思います。





もうぱぱになってしまったし、ブログのタイトル変えようかな・・・。