退院1日目 | MKのブログ

MKのブログ

ブログの説明を入力します。

退院1日目


予定より2日遅れて退院

やっと我が家に帰って来ました


昨日は主人が迎えに

来る前には準備も済ませ

スムーズに退院出来ました


最後の日は何故か微熱がいつもより高く

ん?とはなりましたが

まぁ大丈夫でしょうとの事で

何もなく退院

最後にもらった薬の量を見て

主人は驚いていました


食べることが大好きな私が

いつも食事の寂しさをぼやいていたので

帰りにお昼ご飯でラーメンを食べに連れていてくれました

主人がいつもの調子でライス大盛りで注文

病院食に慣れてしまった私は

もちろん食べ切れる筈もなく

それを見て主人は

お前、全然万全じゃないやん 大丈夫か?

と 当たり前やん

退院=完全な理由ないやろ!


昔の主人はそうゆう考えの人で

退院してきた途端

疲れた はよ飯作っての人でしたが

今回は 疲れたーでも帰ってきてくれるだけでも気持ちが楽やわー

明日の弁当も自分で自分作るから朝寝ときよー

昔から考えると人が変わった様に優しいので

それだけでも感激です


帰ってきて 我が家のインコ's は

認識はしてくれてる様ですが

髪型も変わり少し以前と違う様子の私に

戸惑ってる様子で

いない間にすっかりパパっ子になってました😢

少し悲しいですが

いない間も主人とコミュニケーションが出来てた

ということですね

みんな元気ですぐに私のとこに来て甘えてきて

もふもふしてました





 

安心の束の間

一本の電話が
その後てんやわんや

その話は後ほど