入院10日目 | MKのブログ

MKのブログ

ブログの説明を入力します。

入院10日目


入院生活もとうとう2ケタになりました


就寝中、傷の痛みで3時に目覚め

ベッド脇に腰掛けていても

夜間の見回りナースも もう慣れたようで

また痛いですか?

屯服飲みますか?

と聞いてくれます


これからの治療はモもっと痛いと聞いたので

痛みに慣れておきたいので我慢してるのですが


痛みに耐えきれず

飲みますか?の問いに

「はい」と答えてしまう…ヘタレな私💦


今朝の検温

体温36.4℃

血圧―/―   ちょうど良いそうです

排出液 59cc


だいぶん減りました

後4日で30cc以下になるか否か


チューブが取れると

ひとまず退院出来るそうです


当初の予定通り 2週間で退院できるかどうか

ドキドキです


家の中がどうなってるか心配なので

早く家に帰りたいけど

この痛みが続くのも不安だし

この状態で家に帰って家事が出来るのか…


どちらにしても不安です😱



昨夜の食事



御飯150g

白身魚の味噌煮

玉葱の卵とじ

もずく酢


夕食はほぼ魚料理


普段はあんまり食べない

今年1年分の魚を食べそうな感じだな