はま寿司 | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

関に聞いたことのない名前の
フグ回転寿司屋サンフグが出来たので
まあくんと偵察に行って来たニコニコ

味は普通やねガーン

新しいから清潔感あるし
他と違ったメニューがあるから
まあ楽しかったよ音符
デザートは私が『たまごプリン』で
まあくんが『ベルギーチョコケーキ』ドキドキ
『たまごプリン』は濃厚で美味しかったよチョキ



えみのブログ-NEC_0814.jpg
えみのブログ-NEC_0816.jpg