太るってば | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

深夜のデザート音符

太るって分かってるけどダウン
せっかく、まあくんが買ってきてくれたからニコニコラブラブ
満面の笑みでいただかなきゃねパー

ふわふわ音符でしたグッド!

えみのブログ-NEC_0813.jpg