クリスマスケーキ | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとクリスマスケーキケーキの予約してこれたドキドキ

まあくんはイチゴのが大好きだからいつも定番デコレーションになっちゃうけど、冒険好きな私としてはたまには違うのがいいな~ラブラブなんて……

でも、まあくんの笑顔が見たいからやっぱり定番のにしちゃう音符
これって愛ドキドキだわ~アップニコニコ(笑)

もう来週クリスマスなんやねあせるあせる
名古屋もドキドキワクワク音符音符