クリスマスケーキやっとクリスマスケーキの予約してこれたまあくんはイチゴのが大好きだからいつも定番デコレーションになっちゃうけど、冒険好きな私としてはたまには違うのがいいな~なんて……でも、まあくんの笑顔が見たいからやっぱり定番のにしちゃうこれって愛だわ~(笑)もう来週クリスマスなんやね名古屋もドキドキワクワク