あと10日Σ( ̄□ ̄;)えーっ!今年もあと10日やん仕事に追われて今年が終わる気がしない今年は転職に悩んだ日々だったけど……何とか辞めることなく頑張れてるなぁ世の中も身近でも悲しいことがたくさんあったけど…来年はいっぱい笑える一年にしたいな………て、もう一年の締めくくりしちゃった(笑)