あと10日Σ( ̄□ ̄;) | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

えーっ!
今年もあと10日やんあせるあせる

仕事に追われて
今年が終わる気がしない汗

今年は転職に悩んだ日々だったけど……
何とか辞めることなく
頑張れてるなぁニコニコ

世の中も身近でも悲しいことが
たくさんあったけど…しょぼん
来年はいっぱい笑える一年にしたいなニコニコラブラブ

………て、
もう一年の締めくくりしちゃったガーン(笑)