グラコロ♪ | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

去年は発売されなかった
グラコロ…(`´)怒
今年は本日より
発売スタート!!です♪

二年ぶりのグラコロヽ(´▽`)/
まぢ美味しい♪シアワセ~*°
とりあえず今日は②個
いただきました(^.^)b

1週間しか発売しないみたいだけど何個たべれるかな?(^m^)

えみのブログ-NEC_0805.jpg