グラコロ♪去年は発売されなかったグラコロ…(`´)怒今年は本日より発売スタート!!です♪二年ぶりのグラコロヽ(´▽`)/まぢ美味しい♪シアワセ~*°とりあえず今日は②個いただきました(^.^)b1週間しか発売しないみたいだけど何個たべれるかな?(^m^)