歯医者 | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週土曜日は歯医者通い。
今日は診察台に座ってから
先生がくる間に熟睡してしまい
(ρ_-)ノ
先生が来て声をかけられた時に
ビクッ!!としてしまった
(*/ω\*)ハズカシイ…