X'mas1ヶ月前だね♪ | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

X'masイブまであと1ヶ月やん!
X'masケーキまだ頼んでないぞあせるあせる
やっぱスリジェだよね♪

11月めちゃめちゃ早く過ぎた感じ~