毎月5日毎月5日は出会い記念日。昨日は50回目の記念日!スリジェ季節限定の『林檎のタルト』でお祝いしたよ(^m^)紅玉リンゴの酸味とカスタードクリームの甘さがベストマッチ(^^)v少し温めてバニラアイスを添えて頂きました(●^ー^●)てか、毎月5日でもケーキを買ってきてない時は会いに来てくれないのに……ケーキ買ったよってすると超早く会いに来てくれるンだよね(・・?)私よりケーキか??(笑)