毎月5日 | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

えみのブログ-201111052154000.jpg

毎月5日は出会い記念日。
昨日は50回目の記念日!
スリジェ季節限定の『林檎のタルト』でお祝いしたよ(^m^)

紅玉リンゴの酸味とカスタードクリームの甘さがベストマッチ(^^)v
少し温めてバニラアイスを添えて頂きました(●^ー^●)

てか、毎月5日でもケーキを買ってきてない時は会いに来てくれないのに……
ケーキ買ったよって手紙すると超早く会いに来てくれるンだよね(・・?)
私よりケーキか??(笑)