今日もお疲れさん♪今日はまあくんお休みだったから、私の仕事が終わってから近所の『磯蔵』にご飯食べにきてます(^-^)めっちゃ頼んで、お腹ポンポンだけど、やっぱり甘いものは別腹(^m^)『ワッフルと抹茶アイス』を頂きましたあワッフルサクサクでウマウマ(^.^)b今日もごちそうさまでした(^-^)