今日もお疲れさん♪ | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

えみのブログ-NEC_0789.jpg

今日はまあくんお休みだったから、私の仕事が終わってから家近所の『磯蔵』にご飯ナイフとフォーク食べにきてます(^-^)

めっちゃ頼んで、お腹ポンポンだけど、やっぱり甘いものは別腹(^m^)

『ワッフルと抹茶アイス』を頂きましたあ音符
ワッフルサクサクラブラブでウマウマ(^.^)b
今日もごちそうさまでした(^-^)