今日のスィーツ | emiのブログ

emiのブログ

ブログの説明を入力します。

えみのブログ-NEC_0787.jpg

『芋のタルト』
さつまいもの優しい甘さが
VeryGoodでした。
この季節しか味わえない
スィーツだよね。