行き当たりばったりの旅 | 『してもらった事は石に刻め。してあげた事は水に流せ。』
手のひらタイプは、つり革を握りこむ。 
縄跳びを回すとき、
指先タイプは、ひじを体側につけて、手首を使って、縄を跳ね上げるようにして回す。
 手のひらタイプは、ひじを身体から離して、縄を大きく振り下ろすようにして回す。

 

私は、手のひらタイプ/人差し指優先でした!
確かに…。
書いてある通りでした!
タイプの違う人の教えてもらうと…。
なかなか…。
思ったようにはならないようです!
妻も私と同タイプでした!
だから、行き当たりばったりの旅で…。
最高の思い出も作れる!
顛末のPDFを参照して下さい❕
黒川伊保子さんの著書です!
人生の教科書にどうぞ!
私は何冊か愛読しています!
ほな、また!

 

https://bookpub.jiji.com/files/syokubanotorisetsu_1_4.pdf