台湾その3 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんにちは

なんやかんやと時間は過ぎていきますね😅💦

一気に寒くなり冬支度ですよ〜

布団を一枚増やしてストーブを付けて

空は冬空〜💦


さて台湾の続きです

キノコ🍄の様な奇岩の後は十分ランタン上げ体験


大きなランタンに願い事を書き空に上げます




ここは線路の上です🛤️

本当は線路から上げてはいけないそうですが

観光の名物なので他の人は線路から上げてました😅

次々と観光バスが到着してます🚌🚌🚌🚌🚌💦

この後は今回、一番楽しみにしている九分に向かいます。



赤い提灯🏮🏮🏮🏮🏮が賑やかです

千と千尋の神隠しのモデルの街

提灯🏮🏮🏮に灯りがともると綺麗です😃


これがパンフレットにも載ってるお店です

時間がないので入れませんでした😅

花文字を書いてくれるお店を見つけました😃

これを書いて欲しかったのでお店を見つけた時は嬉しかった〜😃

書いてもらってるとそろそろ夕飯時です


このお店で夕飯でした😊

台湾ビール🍺美味しかったです😃

他はう〜ん😅独特の香辛料が強くて💦

少しづつ頂きました😅

他は撮り忘れました💦

この日の観光は終了です。