どんどん小さくなってる〜 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

一日中曇り空でした☁️

気温はすごしやすいです。

さて、今日はドラッグストアで

トイレットペーパーを買いました🧻

家に帰ってまだストックしていた同じ

メーカーのトイレットペーパーなのに

なんか変🧐

そうなの、ロールの巾が小さくなってました💦

前回も思ったのですが、又ですか〜💦

私の気のせいじゃないですよね〜😨

明らかに小さくなってますよね🤨


計りましたよ〜

マイナス1.5センチ

前回も同じでした〜

という事ははじめの頃より一個マイナス1センチも

小さくなってます💦

値段はそれなりにお高いのよ〜

現物の値上がりよね〜😒

家計に厳しいわぁ〜😰