青葉まつり | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんにちは

朝は薄雲ながら日差しがありました🌥️


どうやら、黄砂の影響で霞んできました💦

今夜はゆっくり雨でも降りそうな感じです💦


昨日は、沢田研二のライブでした🎶

まぁ〜フウボウだったり、ドタキャンだったり

ファンでない方は色々物申したいでしょうが😅

小5からファンになってると色んなものを超越して

理屈じゃなくファンなのでーす😁





丁度この日は、青葉まつりの本祭り🪭🪭🪭

開演時間迄少しお祭りを楽しんできました。







時代絵巻巡行、すすめ踊り







4年ぶりの開催に賑わっていました🪭🪭🪭

名物、すすめ踊り





次々と色んなすずめ踊りが通って行きます🪭🪭

久しぶりにお祭りを楽しみました😃