落ち着いてます | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

今日はどんよりな空ですが

思っていたより荒れずに雨降りですが

穏やかな日になりました。



前回のプログを投稿してから

旦那さんの様子もすっかりいつもの様子になり

私も落ち着いてきました。

落ち着いてから、色々考えて思ったのですが

何か異常事態になった時は、やはり冷静さを

失ってしまうんだなぁ〜と

今思い返すと、適切な所に私は電話したのかな?

市政だよりを今一度見返してみると

本当なら緊急安心センターにコール📞を

するべきだったかな?とか今冷静になって思います

今回、電話した所が適切な所でなかったとしても

○○の所に連絡したらいいですよとか言って

欲しかったと思うのは、身勝手かしら?

などなど色々考えてしまいました。

けんもほろろに、熱があると見れません!としか

言って貰えなかった時の、あの呆然とする気持ち

当然まだまだ、どうしよう😨と思っていただけに

何で〜😥って思ってしまいましたが、今回はいい教訓になりました。

改めて、次に同じ事が起こったら先ずは

ここに連絡する事と、冷静になる事を学びました。