今日は雪 | みぃのひとり言

みぃのひとり言

ブログの説明を入力します。
たま〜〜にブログ時々ブログに
お付き合いありがとうございます。

こんばんは

昨日まで暖かい日が続いていましたが

今日は予報通り雪でした☃️❄️


春の雪はぼた雪❄️とよく言いますね

ぼたぼたと降ってました❄️☃️

庭の蕾菜も少し成長して来たのですが

雪を被り寒そうです💦



今日は雪予報と聞いていたのでお墓参りは

昨日行ってきました。

お寺の一言に書いてあった言葉


こどもは

おもいどおりには

そだたない

こどもは

おやのすることを

みてそだつ


思わずうんうんとうなづいてしまった💦


肌寒い日でしたがお天気は良かったです🌤️

お墓参り中に頭上をドクターヘリが出動して

行きました🚁


明日は天気回復して晴れそうです😃